2008年02月13日

近況

最近、比較的稼動頻度が高いのはプリとアサですね。


アサ
先の1.5倍期間とその後やったSignクエストによって87から一気に90へ。
3人目となる古代到達です。
とは言っても古代アクセ使う予定ないんで、あまり関係ないのですけどねw

振るステータスに迷った挙句、ついにVitに手を出す。
レベルが10低いプリとほぼ同じHPなのはちょっと気になるしね。

正直アサはここまで育つとは思ってなかったというのが本音。
まぁ、71という極めて早期に手に入れた錐の存在が圧倒的なのだけど。


プリ
最近、周囲で転生した人が何人かいて、その人達と組むことが多いのがこのプリ。
70代のプリは現在貴重な存在のようだ。

行き先はジプシーの人とニブル、HiWizの人と火山、時計など。

ニブルに関しては、LAの長いディレイとの戦いですw
LAがあればマーダー以外は1確だけど、ディレイが長いから下手に使うと自分の命が危うく…。難しいところである。

火山はラーヴァが増えて大変でした。ラーヴァ3+αはさすがに厳しいんだぜ?
あと、DEXもAGIも低いとニブル型の敵が意外と辛いという事実。
殴っても当たらんし、ASPD低いからそもそも殴れる回数も少ないぜ。
HL?詠唱遅いから論外ですw

時計4はなかなかに安定。つーか、うちのプリこんなに耐えれたっけ?
HiWizとなので本以外は基本的に氷が残りません。
でも、本は凍るからここではMBでガシャーン。うわ、確かにこれは楽しいw
唯一倒れたパターンが、本部屋で本(5体くらい)を抱えていたら右から…


おじいちゃんが来ました。


FB痛い痛い。そして、SGで本が凍結し攻撃がおさまったところで、


フロストダイバー→ライトニングボルト


これはひどいw

ちなみにプリ、アサ、あと騎士にしても先に買った+7シャープヘッドギアが実に良い働きをしています。
実DEF10.9は伊達じゃないですね。
posted by レリクス at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

アビスにて

ハイドラ狩りの様子を録画してみました。



hydra.zip


ちょっと、文字が見づらいかもー。
もうちょっと画質上げれるといいんだけど、アップロードの20MB制限に引っかかってしまう。


ファイル容量もちょっと厳しくなってきたな。
追加は出来るようだけど。


posted by レリクス at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

1.5倍ということもあって

Wiz子のレベルが上がりました。

ぱぱぱぱっぱぱー

88です。
以前は、ハンター>アサ>Wiz子の順でしたが、久々にWiz子がアサを抜きました。

最近、ハンターのやる気が全然ないのでこのままハンターも抜かす…ということはさすがにないか。



こんなのがいました。

久々のRSX


強化後に会うのは初めてです。挑んだけど返り討ちでした。
posted by レリクス at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

動画2

調子に乗って監獄狩りでの動画を後悔…もとい公開してみる。
アップロードの25MB制限のために結構画質を下げることになってしまった・・・。
まぁ、25MBでも無料なら相当多いほうなのだけど。


公開用に作ってはいるものの、「ムービーメーカーおもしれー」と遊ぶのが主目的となっていたのは内緒w



監獄ソロ動画


あと、よい圧縮方法はないものだろうか。
見てみるとわかると思うが、解凍後のサイズとほとんど変わらない…。
posted by レリクス at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

試しに…

動画を撮ってみた。

test.zip


とりあえず、映像の録画方法はわかったものの音声の録音に関しては不明。
映像の内容に意味はない。ただのテストムービーですw

しかし、これ容量が厳しいな。
posted by レリクス at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

発光式〜黒蛇王は強かった!編〜

今度は、ダンサーの人の発光式でした。

発光方法はMVP(比較的倒しやすい@ノノかキエルあたり)を予定していましたが、生憎いなかったのでおじいちゃん提供の血枝(しかも2本w)による発光となりました。


1匹目はオークヒーロー。折るのはダンサーさんなので取り巻きはそっちに。
とりあえず、取り巻きはがすのにSG撃ったら取り巻きがこっちに来たw
まぁ、死ぬ要素は特にないのだけど、取り巻きは別な人へ。

オークヒーローではレベルが上がらず次へ。


2匹目は黒蛇王。「あー、あの念属性の影薄い奴」とか思ってはいけない。
全画面状態異常はかなり強力でした。
あと、取り巻きが天邪仙人というのも辛いところ。
そのほか、爆裂や高威力のMBなどかなりの強敵でした。

これを倒して無事発光。いや、無事なのだろうか?


最近♀アカでハートエモを出したくなる…


この後は転生→スパルタ。
スパルタはコモドのポリン部屋→ウルフ→鳥人間と移動。
最終的にはBase40ほどまで上がったようです。早っw



その他最近の出来事。
posted by レリクス at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ついに…

ベインスが来て1ヵ月半…。
今まで一枚も新カードが出ておらず、都市伝説なんじゃねぇの的な雰囲気が漂っていましたが(自分だけ)、今日ついに出ました。





悲しみc


タナトスの悲しみカード


えええええええっ!いきなりボスcかいw




しかしこれ、売れるのだろうか。
posted by レリクス at 02:38| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

露店で見かけた一品

この値段はかなり安い

もちろんs無しであるが、非常に迷う一品…。

s#も気になるが、それでも4Mと過剰しにくく、さらに挿すカードも難しい。
それならば、より高いDEFを求めてこれを買うのも悪くないと思うのだが…。
posted by レリクス at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

最近の出来事…その2

最近の出来事と言えば蜃気楼。

蜃気楼には61〜80に騎士で、81〜99にHiWizで参加していました。
えーと、それぞれ何回クリアしたんだったか…。

SSを見ると、騎士1回、HiWiz2回…いや待てこんなに少なかったか?
まァいいや。


騎士は前を歩けるのが新鮮でした。
少し前の記事では「先陣を切るのはできないけれど、フォローに周るには十分」とか書いてたけど、慣れてきたらほとんど最前線にいたのは内緒w

HP6k弱、各種3減、イミューン、アスム有り…61〜80に出現する敵は強くても生体2、城2、氷Dクラスなので確かに十分耐えれるかもしれませんねぇ。


一方のHiWiz。81〜99なので出てくる敵は最高レベルです。
このレベル帯ではなんと言っても生体3の連中が脅威ですねぇ。マガレあたりはそうでもないけど(と言いつつ、1回倒された気がするが)、それ以外はかなり怖いです。いるだけで心臓に悪いですw

それらにタゲられないことを祈りつつ、SGを撃つのがWizの仕事。
いつも通りと言えばいつも通りだけど、やはり敵も人も多くて面白い。

個人的には6Fが一番好きだったり。ジュピの曲が実にマッチしていると思う。


それにしても、生体3の敵まで出るのにタナトスシリーズが出ないのが不思議です。



さて、蜃気楼中に撮ったSSはいくつかありますが、その中のひとつを紹介。

騎士並のHP
6Fにてゴスペルの全能力+20とHP2倍を同時にもらったときの一枚。
なんか、色々とすごいことになってました。
posted by レリクス at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

最近の出来事…その1

木曜日に青い人の発光式がありました。

恒例の枝折り方式による発光です。発光自体は数匹目のネレイドで光ったのですが、本番はむしろそこからですw
余った枝を少しずつ折っていきます。

血枝も一本あり、そこからはミストレス出現。
倉庫から虫盾と風鎧を取り出して、抱えだす変なHiWizが一人…。
というか、アスムとヒールがあると結構余裕で抱えれてしまう件について。


むしろ、こっちの方が強かった。

かとりん

カトリーヌ=ケイロン。
皆が必死で戦う中、必死でツーショット撮ってる奴が一人…(ぁ



そんな発光式でした。
オーラ


その後は転生して、剣士への転職となりました。
そして、そろそろパラディンになるようです。
posted by レリクス at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

