2008年04月20日

何か…

何か更新が反映されてなかったり、コメントが表示されなかったりすることが前々からあるなあ。
なんでだろう。
posted by レリクス at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

しゃけのむにえる再び

さて、写真つきでというリクエストがあったので再び。
携帯のカメラの性能が非常に悪いため、画質は最悪に近いです。
そこは我慢してね☆


画像が多いので作り方はこちら
posted by レリクス at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

しゃけの…

レリクシアです。
さて、Wiz子の好物と言えば…?


そうだね、プロテインだね


はい、しゃけのムニエルです(わからない人は「しゃけのムニエル Wiz」で検索してみましょう〜)



ということでしゃけのムニエルを作ってみました〜。

調べてみると作り方は意外と簡単。

1、鮭に塩胡椒で味をつけ、小麦粉をまぶす
2、ふたをしてバターで焼く
3、タルタルソースか何かでもかけて食べる

これだけ。

まぁ、上手くできているのかどうかは別なんですけどねw
他で見たこともないのでw
posted by レリクス at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

スーパーにて

ROとは関係ない話。

あるある大辞典の影響で近所のスーパーから、「おかめ納豆」が絶滅した。勘弁してくれ。
ってか、おもいっきりTVとあるある大辞典の影響はすごいな。このどちらかがダイエット効果があるとして紹介すればチョコパフェでも大量消費されそうだね(ぇ
posted by レリクス at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

近況

さて、我が家も無事に光回線となり各種手続きも終了した。
貯金も大分貯まってきた。次の目標は新PCの入手だろうか。


でもどんなのを買えばいいのやら…
前途多難だな。
posted by レリクス at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

