2008年04月14日

アサクロへ

土日になにやら知り合いの人が次々と手伝ってくれて、ひたすら鳥人間に行っていた結果…


昨夜、シーフのジョブが50になりました。
50になったとき


2日って…w
自分で言うのもなんだが、早すぎるw

でも、このペースは回避向上で鳥人間95%を容易に達成でき、DAによって高い攻撃力を持つシーフだからこそ出来たものだと思う。
ハイマジは1週間かかったし、他もきっとそのくらいかかりそう。



そして転職っ
あさくろー

現在はAKRの強さを実感しつつ、SBrを上げています。


原石分解で得たお金でこんなものを買ってしまった。

ついでにレベルとか公開w

ウールスカーフとタイダルシューズ。
マーター挿しでHP+20%はおいしすぎる。

あと、わざわざ全体のSSを載せて言いたいこと。

アサクロは座り方がかわいいと思う。
posted by レリクス at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93329017

この記事へのトラックバック
×

