2008年03月05日

トール火山を歩く

実際はテレポ連発ですがw



さて、名も無き島に入るための前提となるトール火山のクエストはトール火山に計3回行かされたり、大量の緑ハーブを要求されたりと気が狂ってるとしか思えないような手順なわけですが、アサとWizでやってみてのこのクエストの対策でも。



緑ハーブは運としか言いようが無いので割愛。
2人で1560個とかねーよw


さて、トール火山の歩き方でも考察してみます。
移動の基本はダブルテレポないしはハエの羽。普通のテレポだとテレポした一瞬に槍が飛んできて死ねます。

ここを歩く際の装備は、槍投げが即死か否かによって有効な装備が変わりそうです。
耐えれる場合はイミューンなどガーディアンを視野に入れた装備で、耐えれない場合はガーディアンのことなんて無視してカーサのFBlへの対策を優先するのがよさげです(ガーディアンは少ないので耐えれてもFBlを優先してもいいかもしれないが)。

参考までにうちのWiz子の場合
たれ猫、赤い眼鏡、火服、無形盾、ボロマント、ロザリーでFBlのダメージをアスム無しで1k程度に抑えることが出来ました。
この場合、カーサ一匹程度なら接敵に気をつけつつ、白Pでも飲みながら強行突破、ということができますw



まぁ、実際にはダブルテレポの方がデスペナを押さえる上では遥かに重要な気がしますがw
posted by レリクス at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハエ300個くらい持っていけば
火鎧無くてもクリアできたって
うちのマジが言ってた。

それでもwp防衛は如何しようもないけどな!
Posted by kouya at 2008年03月07日 02:21
タゲられたらアウト的に進む場合、火鎧はなくてもいいかもねぇ。

WP防衛はどうしようもないねぇw
あれは時間を変えるしかないw
Posted by レリクス at 2008年03月09日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88389583

この記事へのトラックバック
×

