2008年02月21日

ゴートを狩ってみる

緑ハーブを集めるためにゴートを狩ってみました。


場所はジュノー↓↓
錐+動物特化マインに水付与で行きます(実は中型グラ+錐でも変わらないんだけどねw)


2時間ほど狩ってみましたが、1時間でだいたい
山羊の角:200
山羊の毛皮、緑ハーブ、空き瓶:100
青ハーブ:40
といったところ。

経験値は1Mくらいか(正確には測っていない、増えた%からの大体の量)


金銭狩場としてはかなり優秀。
ちなみに、アイテムを金額に換算すると450kくらいか。
レアはないが、もともとレアの収入は計算に入れないタチなので問題ない。


アサだとついスリーパーと比較してしまうが、スリーパーは異常なので比較してはいけないと思う。



なんかこういう普通に狩りについて書くのもずいぶん久々である。
posted by レリクス at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85398971

この記事へのトラックバック
×

