2008年02月13日

近況

最近、比較的稼動頻度が高いのはプリとアサですね。


アサ
先の1.5倍期間とその後やったSignクエストによって87から一気に90へ。
3人目となる古代到達です。
とは言っても古代アクセ使う予定ないんで、あまり関係ないのですけどねw

振るステータスに迷った挙句、ついにVitに手を出す。
レベルが10低いプリとほぼ同じHPなのはちょっと気になるしね。

正直アサはここまで育つとは思ってなかったというのが本音。
まぁ、71という極めて早期に手に入れた錐の存在が圧倒的なのだけど。


プリ
最近、周囲で転生した人が何人かいて、その人達と組むことが多いのがこのプリ。
70代のプリは現在貴重な存在のようだ。

行き先はジプシーの人とニブル、HiWizの人と火山、時計など。

ニブルに関しては、LAの長いディレイとの戦いですw
LAがあればマーダー以外は1確だけど、ディレイが長いから下手に使うと自分の命が危うく…。難しいところである。

火山はラーヴァが増えて大変でした。ラーヴァ3+αはさすがに厳しいんだぜ?
あと、DEXもAGIも低いとニブル型の敵が意外と辛いという事実。
殴っても当たらんし、ASPD低いからそもそも殴れる回数も少ないぜ。
HL?詠唱遅いから論外ですw

時計4はなかなかに安定。つーか、うちのプリこんなに耐えれたっけ?
HiWizとなので本以外は基本的に氷が残りません。
でも、本は凍るからここではMBでガシャーン。うわ、確かにこれは楽しいw
唯一倒れたパターンが、本部屋で本(5体くらい)を抱えていたら右から…


おじいちゃんが来ました。


FB痛い痛い。そして、SGで本が凍結し攻撃がおさまったところで、


フロストダイバー→ライトニングボルト


これはひどいw

ちなみにプリ、アサ、あと騎士にしても先に買った+7シャープヘッドギアが実に良い働きをしています。
実DEF10.9は伊達じゃないですね。
posted by レリクス at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじいちゃんTUEEEEEE!!
MH処理してるときに来られると辛いねー。

ノーグ1だとインベで固定するのがいいって聞くかな。割とポイズンクリップを愛用してる人は多いようだ。一度お試しあれー。
Posted by kouya at 2008年02月13日 19:04
なるほど、インベかー。
そういえば、あれならASPD依存だけど先行入力できるんだったかな?
Posted by レリクス at 2008年02月21日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83856017

この記事へのトラックバック
×

