2007年11月27日

最近の出来事…その2

最近の出来事と言えば蜃気楼。

蜃気楼には61〜80に騎士で、81〜99にHiWizで参加していました。
えーと、それぞれ何回クリアしたんだったか…。

SSを見ると、騎士1回、HiWiz2回…いや待てこんなに少なかったか?
まァいいや。


騎士は前を歩けるのが新鮮でした。
少し前の記事では「先陣を切るのはできないけれど、フォローに周るには十分」とか書いてたけど、慣れてきたらほとんど最前線にいたのは内緒w

HP6k弱、各種3減、イミューン、アスム有り…61〜80に出現する敵は強くても生体2、城2、氷Dクラスなので確かに十分耐えれるかもしれませんねぇ。


一方のHiWiz。81〜99なので出てくる敵は最高レベルです。
このレベル帯ではなんと言っても生体3の連中が脅威ですねぇ。マガレあたりはそうでもないけど(と言いつつ、1回倒された気がするが)、それ以外はかなり怖いです。いるだけで心臓に悪いですw

それらにタゲられないことを祈りつつ、SGを撃つのがWizの仕事。
いつも通りと言えばいつも通りだけど、やはり敵も人も多くて面白い。

個人的には6Fが一番好きだったり。ジュピの曲が実にマッチしていると思う。


それにしても、生体3の敵まで出るのにタナトスシリーズが出ないのが不思議です。



さて、蜃気楼中に撮ったSSはいくつかありますが、その中のひとつを紹介。

騎士並のHP
6Fにてゴスペルの全能力+20とHP2倍を同時にもらったときの一枚。
なんか、色々とすごいことになってました。
posted by レリクス at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

最近の出来事…その1

木曜日に青い人の発光式がありました。

恒例の枝折り方式による発光です。発光自体は数匹目のネレイドで光ったのですが、本番はむしろそこからですw
余った枝を少しずつ折っていきます。

血枝も一本あり、そこからはミストレス出現。
倉庫から虫盾と風鎧を取り出して、抱えだす変なHiWizが一人…。
というか、アスムとヒールがあると結構余裕で抱えれてしまう件について。


むしろ、こっちの方が強かった。

かとりん

カトリーヌ=ケイロン。
皆が必死で戦う中、必死でツーショット撮ってる奴が一人…(ぁ



そんな発光式でした。
オーラ


その後は転生して、剣士への転職となりました。
そして、そろそろパラディンになるようです。
posted by レリクス at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

蜃気楼その2

さて、今日は61〜80に騎士で参加してきました。
ウチの騎士はVit初期値、AGIも半端な値ですが結構耐えれるものですねー。
そりゃ、先陣を切るのはできないけれど、フォローに周るには十分な耐久力です。


2回目はなんと10Fまで行くことが出来ました。

HP全快の状態で突如倒れる私。何故か呪い状態で塔の外に。
な、なんだ!?と思ったら続々と同じように出てくる人が。


どう見てもヘルジャッジメントです。
本当にありがとうございました。



5800のHPが一瞬で持ってかれるとはー。
しかもそれが全画面…。


その後もヘルジャッジメントで倒れる人が多数いたようで、最後は全滅したっぽい。



今日のポイント(ぁ
・無茶せずできることをすれば10Fまで行ける
・ヘルジャッジメントは鬼畜。マジ鬼畜。
posted by レリクス at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

蜃気楼再び

さて、蜃気楼の塔がやってきました。
早速第一回に参加してきたのですが……2Fで落ちましたっw


人数が多いと死因がわからんねぇ。
とりあえず、アスム無しで500代のダメージを連続して食らったのだけど、誰からの攻撃だったのだろうw



入り口の様子。

初回でこの人数
posted by レリクス at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

・・・

ジャンクポットと交戦中、イミューン3減ECありで1500近くHPの残っていたWiz子がいきなり死んだ。


…意味がわからない。
posted by レリクス at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

滅びのバーストストリーム

今日はノーグ2へ行きました。

メンバーは…多かったです!(ぇ


ブラギ+SG+LoV+ME=∞

なんていう状態になっていました。
もうね、真っ白。見えないです。で、終わると敵いなくなってます。

そんな勢いでガンガン敵を倒していたら、収集品の売却額が1M越えましたとさ。


ノーグ2は生まれ変わったね〜。
posted by レリクス at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

