2007年05月27日

ありえない話

通産4枚目か5枚目


またお前がそのカードを出すのか…。
posted by レリクス at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

HiWiz出陣

HiWizが、先日転職した方々と組めるようになりました。
ということで、レリクス出陣。時計4へ行きました。

…と出発前に現れるバードさん。
なんという展開、すごいことになる予感…!


行ってみれば予想通りブラギでAMPSGが恐ろしいことに。
少し前にWiz子の方でも時計4に行っただけに、その違いが明確に…。

ブラギがあるとかつての転生前のような詠唱速度になりますねぇ。


惜しむらくはWiz子で行った時と沸きが逆だったらよかったのに、ということかw


バードさんは、通常の演奏スキルの取得が終わってニヨルドルートに入った模様。
んー、ダンサーが作りたいw
空きスロットないけど。
posted by レリクス at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

劇的ビフォーアフター

5月3日に転生した4人の方々がいよいよ転職です。


転職前

before


転職後

after

謎のタヌキ軍団と化していますが、そこは気にしてはいけない。
しかし、なにやら急に派手な集団に…。

ともかく、転職おめでとうー!



この後は監獄でJob上げとなりました。20くらいまで上がった模様。
posted by レリクス at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

よくある話

何枚目だろう?

…またか
posted by レリクス at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

わっかへの道

最近作ったマジシャンがJob50になったので転職へ。

アカデミーへ

転職の受付の人に話そうとしたら、

「スキルポイントをさっさと使いやがれ(意訳)」

と言われたので、悩んだもののソウルストライクを習得。
で、試験開始。

戦闘試験で死にそうになったりもしたものの(なんだあの大量の虫は)、試験は後半へ。
集めてくるアイテムは他職スキル作成系でした。
石、水晶の矢、岩石の矢、風の矢、聖水。全部、自前で作れますw

論文のところは後半思わず変な選択肢の方を選びたくなったが、そこは我慢。

そして、転職です。
ケイロン…

まだ、FCASはできないので当分はアラームですな。
セージの見た目も結構好きなのだが、座り方の点でマジに負けるなぁ(ぁ



やってきました、スドリの時間
posted by レリクス at 12:07| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

結婚式

5月11日に知り合いの結婚式が行われました。
祝詞から始まる結婚式。・・・うーん、凝ってるねぇ。


自分の時はなんかしたっけなぁ、多分何もしてないな。
SSすら残ってないって言うのはどうなんだか…。

まあ、それはそれとして。

この後はお祝いの箱を開けたり枝を折ったり…。
C帖をあけたらかなりいいものが出たようですよっ。


そして記念撮影〜

大聖堂前にて

ハート陣形
posted by レリクス at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

海水浴

アサシンでシーオッターを狩ったりしてます。
オットーの方が本当は良いのだけど、水鎧がないと死ねるのでシーオッターです。

とは言うものの、このシーオッター。オットーと比べてもさほど大きな差はなかったり。

オットーに比べてDEFとHPが高いものの、水3なこととATKは低いのが利点です。
あとはラッコの毛皮やサイファーを落とす点もいいかな。
カードはオットーの方が高いのだけどね。

DEFとHPが多くて時間がかかり、かつATKが低く安全なためまったりやれます。
そして眠くなる…(ぇ



???
posted by レリクス at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

素朴な疑問

ROには、STR、AGI、VIT、INT、DEX、LUKと5つステータスがありますが…

これ、どう読んでます?


と言っても、まあ無理やりローマ字っぽく読むかそのままアルファベットで読むかが大半でしょうけど。

参考までに自分の場合。

STR→アルファベット読みの時もあれば、「すたあ」と読むことも
AGI→アルファベット読み
VIT→「ヴィット」
INT→アルファベット読み
DEX→「でっくす」
LUK→「らっく」

ですねえ
posted by レリクス at 20:07| Comment(7) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

クワドロプル転生式

気がつけば5月。昨日は光っている人たち4名の同時転生式でした。

Hiwizで先にヴァルキリー神殿に行って、


val2.JPG
こんなふうにNPCっぽく待っていると…



あ、来た来た…って


ちょ、素通り!?w


溶け込みすぎて普通に気づかれなかったらしい。



ともかく、転生おめでとう!
tensei.JPG




その後は予想通りの育成祭り。

ポポリン→メタリン→アマツ2と場所を変えていき、最終的には皆さんBase40ちょっとまでなったようです。
posted by レリクス at 11:11| Comment(2) | TrackBack(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

